スマートフォン版はこちら

函館協会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館協会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館協会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 042-0935
住所 北海道函館市駒場町4-6
電話番号 0138-53-5511
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

函館協会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山谷医院はこだてペインクリニック 北海道函館市柏木町2-20
岡本内科医院 北海道函館市富岡町3-10-5
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
恩村内科医院 北海道函館市五稜郭町11-1
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
函館パートナークリニック 北海道函館市鍛治2-35-22
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • ガボさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    おおわき整形外科医院
    最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • kittyさん
    勤医協中央病院 口コミ
    気管支喘息と糖尿病で通院しています。喘息は45年の病歴があり、その間札幌市内の大きな病院はもちろん近所の病院等にかかりましたが、深夜は札幌医師会の夜間急病センターしか診てもらえず、医師は交代制で毎日代わるし、カルテが無いから・・。と適当な対応と治療をされていましたが、勤医協中央病院は何時でも
    診てくれます。ここをかかりつけにしている今は、苦手な季節でも安心して眠れます。
    ドクターも看護師も患者の立場になってくれる病院はそんなにありませんよ。
    心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館協会病院の口コミ詳細ページ上部へ